はじめまして!
25期の松坂春佳です。


簡単に自己紹介をしていきます。ゼミ員からは苗字の松坂をとって「まっつん」と呼ばれています。実はもう一人「はるか」(再来週に登場します)がいるので混同しないでください笑


最寄駅は京王線の芦花公園駅です。特にこれといったものはない静かな住宅街です。中高が渋谷にあり、また日吉も三田も渋谷経由で通学していたので渋谷9年目です。渋谷は行くたびに構造が変わる気がしてよく迷子になります…(´・ω・`)


サークルは、ワグネル・ソサィエティー女声合唱団に所属しています。女声合唱は、男声合唱や混声合唱に比べて迫力には欠けますがとっても澄んでいて美しいのが特徴的です。女声合唱なんて聞いたこともない!というような方も多いと思うので是非youtubeなどで調べてみてください!本当にきれいで素敵ですよ(^^)


実は中高時代は剣道をやっていました!大学に入ってから運動をほとんどしていなかったので先日のソフトボール大会はかなり久々の運動でした…あまりチームには貢献できなかったかもしれませんが笑、とっても楽しかったです!ゼミ員との仲も一層深まったと思います(`・ω・´)


ゼミでの役職は、はるかと一緒の合宿・工場係です!今は7月の工場見学に向けて、工場の方と連絡を取ったり質問案を考えたりしています。


ゼミ活動としては、今週月曜日に8レポ4本目を提出しました。とりあえず前期折り返し地点といったところでしょうか!8レポは先輩方からとても丁寧なフィードバックを頂けるので、一刻も早く合格を貰ってあがりたいところです笑 25期一丸となって頑張ります!


次はのりです!よろしく~