皆様はじめまして。27期の出本惇也と申します。ゼミでは「じゅんや」と呼ばれています。初めてのブログということで自己紹介をさせていただきます。

私は広島県呉市出身です。戦艦大和を作るなどした造船の街として戦時中は栄えていました。現在でも造船や鉄鋼業が盛んな工業地域です。海と山が近く、地形でいうと鎌倉が似ていると思います。比較的暖かく、雨や雪が少ないため暮らしやすいと思います。

現在、私はひとり暮らしをしています。早いことにひとり暮らしを初めて2年が経ちました。しかし、未だに微塵切りが出来ないポンコツです。親がいないため家事等を全て自分でしなければならず、大変な部分もありますが、その分自身の成長を感じています。また、両親への感謝の気持ちも芽生えるので、ひとり暮らしは経験しておくべきだと思います。

コロナウイルスの影響で、三田キャンパスに登校できず、ゼミ員の皆様と直接お会い出来ないことは残念です。また、授業だけでなく試験もオンラインとのことで不安が尽きません。しかし、この様な経験は今後の人生で体験することのないものだとポジティブに捉え、自身の成長に繋げていければと思います。

ゼミでの役職は副代表なのですが、まだ業務を行っていないため、職務内容については2周目以降で書きたいと思います。

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。今後も8レポや三田論を頑張ります!

来週の担当は27期の「ゆりあ」です。お楽しみに〜😄